NSPコピーユニット『NAS』の掲示板です。
ご声援、リクエスト、ライブのご感想など、なんでもどうぞ!

NSPコピーユニット NAS BBS

68000

「マニアックライブ & NSPを歌う会」のお知らせ - KAZUKI URL

2018/12/13 (Thu) 23:18:07

皆さま、 こんばんは~!
ここ数日、真冬のような寒い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか~?

さて、来年2月のNASソロライブのお知らせです!
今回は「本家やNSPコピバンの皆さまがあまり演奏されない?マニアックなNSP楽曲を中心に」ライブを行います。
何とNASでは初の『マニアックライブ』なんです♪
元々そのような曲を演奏してきたNASですが、更にマニアックな曲達を追及したいと思っています。
果たしてどんな曲が飛び出してくるか、我々も楽しみながら選曲していきますね~♪

尚、以下に記載させていただきましたが、今回は季節柄、天気予報によってはNASのライブが出来なくなる場合も想定されますので、ラヂヲデイズでマンスリーで開催しています「NSPを歌う会」との同時開催とさせていただき、ライブ後は通常の歌う会で更に盛り上がりたいと思っています。

「 NASマニアックライブ & NSPを歌う会 」
~ あまり演奏されない?マニアックなNSP楽曲を中心に♪ ~
開催日 : 2019年 2月23日(土)
開 場 : 15時30分
開 演 : 16時00分
会 場 : ライブバー ラヂヲデイズ(東京 三軒茶屋)
     (東急田園都市線 三軒茶屋駅より、徒歩約12分)
料 金 : \1,500+ワンドリンク(\500)
出 演 : NAS
その他 : ライブ後にNSPを歌う会を開催!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

NASのライブ後はマンスリーで開催しております「NSPを歌う会」になります。

また、今回は季節的に降雪の恐れがある時期のライブとなります。
降雪予報の状況によっては、ライブの延期などイベント内容の変更が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
この件、もし降雪予報が発令されてライブが延期となり「NSPを歌う会」のみなどになる場合は、可能な限り早めにお知らせいたします。

当日のタイムスケジュールは以下の予定です。
15:30~ 開 場
16:00~ NASマニアックライブ
17:40~ 休 憩
18:00~ NSPを歌う会
上記時間はあくまでも予定で、前後することもありますので、ご了承ください。

不確定要素?があるライブ告知となりましたが、当日は降雪無き事を願ってライブ開催に臨みたいと思っていますので、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

2/23 NASライブの開催につきまして - KAZUKI URL

2019/02/22 (Fri) 20:55:57

こんばんは~

NASのマニアックライブがいよいよ明日になりました!
お天気の方は今夜雨になる模様ですが、降雪予報は出ておりませんので、ライブは予定どおり開催いたします。
雪にならず、本当によかったです!

ではでは、明日はラヂヲデイズでお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2/23 NASライブの開催につきまして - KAZUKI URL

2019/02/21 (Thu) 08:45:33

おはようございます。

いよいよマニアックライブが明後日になりました!
気になる当日のお天気ですが、今朝の予報ですと2/23(土)の都内は「曇 一時 雨」ですね。
生憎のお天気ですが、雪にはならないようです。

よって、今のところライブは予定どおり開催いたします♪
最終的には前日にまたご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.